アンチHSで、かつ邪教信者ぽん吉くんについて昨日書いたら、さっそく食らいついてきた

 アマミブログを見たら、アンチの●●●がなんちゃらの記事があった。どこまで事実か空想か知らんが、気持ち悪いことが隠れているらしい。



南の島のフェ〇チオ女王|「幸福の科学」根絶祈願


「性犯罪者」と記しているが、ぽん吉がネット上でそういう精神的性犯罪を繰り返している、という意味。こんな醜悪な人間なのだから、現実社会で何をやっているか・・考えてみる? 


私の仲間にも統合失調症の人がいるが、きちんと病院に通い、信頼できる医師のもとで服薬治療をしている。時には入院してしまうこともあるけれど、周囲との人間関係を普通に保とうと努力している人だ。病気だと自覚していると自分を見つめやすくなる。

ぽん吉のような醜悪な人間は、自分は優秀であり絶対正しいと思いあがっているから、自身の悪魔的な想念・行為を微塵も恥じないのだろう。

下は、ガンレオと某女性に対する「ぽん吉の性暴力」をキャプチャしたものだ。

【ガンレオの大好物】 「幸福の科学」根絶祈願
これ見てはっきりわかるだろ
ド変態は ぽん吉の方だ