ブログ村で、アマミブログの興味深げな新着タイトルあったので行って見た。

アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々
いままででいろんな意味で強烈&印象的だった生き念ベスト5
2016-12-19  http://ameblo.jp/amamikyo77/entry-12229961057.html


HS信者ブログはあまり読まないので、当然アマミさんのブログ記事もいくつかしか読んでいない。それで、彼女が霊感のある人なのか、そんな気がするー程度の感覚がある人なのか、自分には判断できない。それはそれとして、
元信者で今や反HSとしてキチガイアンチになった「ピア健」「ぽん吉」のことを書いているんじゃないかと思ったのだ。あのけがらわしい邪教信者たちである。しゃらりらーと字面眺めてスクロールしてみると、以下の章があった。●●●というのがたぶんピア健だよね。ふーーん、そんな人だったのか? 参考のために、一部コピペさせてもらっとこう。

第4位  HSアンチになる前にうちにきてたあの方のなまねん
 

これはご本人の恥になると思っていままで伏せてました。(チャットメンバーさんには話してたけどね)

でももうご本人がHSアンチになったどころか、当会や総裁にまつわる情報を嘘だとわかってて並べまくってるので、もう配慮する必要なしと判断し、ここでご紹介する(笑)


『母と私が見た、野崎梨乃にきた生き念の正体』

(中略)

実は当時私に時々きていたなまねんさん関連の夢や姿も、同じように
『仕事を口実にして男性相手に欲望のままセックスする同性愛者の男性』
の夢でした。
(当時おさむんに話してた。おさむん超気持ち悪がってたwww)
もうみなさんお分かりかと思います。

その当時、私とトラブルになった同性愛者の男性とは、
当時まだ信者だった●●●さんでした。
(信者同士のトラブルで仲裁に入った私が結果的に●●●さんにとって不利な情報も暴露したが為に●●●さんから逆恨みされた。その後しつこく●●●さんから捏造情報や印象操作もいれられて繰り返し誹謗中傷されました。たぶん今でもしてるんじゃないかな?私は●●●さんだけじゃなくて、ちゃんと相手側にとって不利なことも指摘してたんですけどねぇ~)
(中略)

●●●さんが別名を使って男性相手の売春と男性への性感マッサージを生業にしていたと知るのは、ずっと後のことでした。
(私が●●●さんと親しくさせていただいてた時にご本人から聞いていたのは「男性相手のリラクゼーションマッサージをしてる」ということだけでした。それをずっと信じてた)

つまり私と母が見たなまねんさんの姿は、
●●●さんが当時周りには隠していた魂の本質の姿(性欲の暴走と正当化)だったのです。
その後レオさんのところで●●●さんの職業を知ったとき、もう私は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
母に知らせたら驚いて絶句して、夢を思い出したらしくまたえづいてました。(笑)

以下略

「その後レオさんのところで●●●さんの職業を知った」という部分が分からない。事実かどうかも。何となく雰囲気は出ているが。
以前 ぽん吉がまだHS信者でガン・レオの悪口を書き続けていた時、彼ら(?)がピア健のプライベートなヌード写真をさらしたとかでしつこく批判をしていた。その原因となったブログのURLが書いてあったので飛んでみたら、なんとむっちりオッサンの裸写真がこれでもかと貼りつけてある。また、下着の中でこんもりしている局部アップの気色悪い写真なんかもあって、、、、、ゾゾゾゾーーーッ、ゲーーッとなった。

これはピア健(ガチムチ健太郎)っていうナルシストのオッサンが自分でブログに写真を載せているのであって、ガンレオたちに悪いところはないのだった。ぽん吉はバカなだけなのか、あるいは彼らを悪人に仕立てるために故意に嘘をついているのか。なんなんだ、コイツラ変態は? と私も思うわい。
そのときは、女性でも自分のヌード写真をネットに上げる人がいるんだから、オッサンでもそういう変な趣味の奴がいるんだなと自分を納得させて、さっさとブログを閉じた。

私はこのブログでHS信者の批判をするつもりは無かったのでノータッチとしていた。でも今や彼らはキチガイレベルのアンチHSとなっている。これではっきり感想を言えたのだ。人が性的にどうあろうが本人の生きざまであり、他人の私が知ったことではない。しかし、おぞましい性的画像を見せぶらかして自己満足かつ自慢している奴らが偉そうにしているってのは、また別の話である。

私はピア健がネットで何をやっているのかは知らない。ぽん吉の方はというと、やっぱりコイツも気色の悪い画像などを熱心に作ってキチガイらしく貼りまくっている。こういう頭のおかしい汚い奴らが「類は友を呼ぶ」とやらで支え合っていたわけだ。
(一部修正.1)