カテゴリ:
今日のぽん吉コーナー
彼のブログから、バカレオには付ける薬も、漬ける薬もねーよwwを拾ってきた。


バカレオには付ける薬も無いと、人格障害のぽん吉が言っておる。イカレタぽん吉にも付ける薬がなかったから、こうしてこじらせているのだからな。
レオは殺しが生きがいとか言い出したぽん吉こそ殺しが生きがいとなっているんだよな。だから彼らを攻撃するのをやめられないし、やめたくないのだ。そんな状態だということを他人になすりつけ、いまや昨日の友たちを裏切り放題で攻撃している負け犬ぽん吉号である。皆さんから嫌われてカテゴリを追い出された逆恨みでございますか。

「天使の羽根」とは実はブリュンヒルデの別名なんだが、いまやその友をも裏切って成りすまし、コウたちを切るために利用しているんだな。

私はどうかって?
まあ私は売られた喧嘩が安かったらすぐに買うおバカな人間ってとこじゃないのか? 波長同通なんてどうでも良い言葉とこじつけたいのなら、菩薩とも鬼とも自由自在に通じるよ。ぽん吉が殺しをやめられないのなら、広報部員みたいにこのまま実況報告し続けてもいい。悪質アンチはネタになるブログだし。飽きる時期がもんだいかな。


バカレオには付ける薬も 161122