2017年01月29日
ウソツキマンぽん吉がまた (ΦωΦ) へ(のへの)なりすましブログを作っていた。
http://0w.blog.jp/archives/69623829.html




(2017/1/18更新)
ネット上で極悪行為を延々と繰り返している性犯罪者ポン吉に関する記事。
ここには単純に関係者の記事としてリンクしておく。前にざっと目を通した記事が2、3件だけだし、記事内容の真偽がどうとかは私は関知しない。ぽん吉が私を攻撃しているので、煙幕代わりでもある。
以下、ガンレオブログのメニューから。


悪質4人組の正体とは?~ぽん吉、救国のコウ、子羊のピッポ、旧ピア健~

vsアンチ記事
>





醜悪なHSアンチになった鈴木ぽん吉とやり合ってるのが何で部外者の私だけなんだ? と、ちょっとだけ笑えそうな昨今だった。でもここ数日、彼らについて書かれた記事がいくつか出ているので、ブックマークしておこう。

何日か前にアマミブログでこのタイトル見た 
2016/11/16 11:56 私はなるべく誰とも争いたくないの
ブログ村トラブルで、自分のウソから逃げまくった末にアンチになった、とある元HS信者現在HSアンチさん2名が、ブログやネット上書いてることがひどすぎるらしく、
 「彼らがアンチになった原因を知ってる野崎さんに、徹底的に彼らがアンチになった理由や原因を名前つきで晒してほしい。そうすれば、知らない信者が彼らの名前を検索したら野崎さんのブログ記事にたどりつくので、アンチになった理由が分かれば [続きを読む]

ガン・レオブログのタイトルも上がっていた。
    2016/11/19 08:58 【レオ】ぽん吉&救国のコウ <追加文章&再掲です>
    2013年4月20日の記事です。( ↓ 点線より下の文章が再掲記事になっています。)今からもう3年半も前の記事ですが、ぽん吉はその時点ですら、このような人物であった、との証明の意味も込めて、ここに再掲しておきます。記事を読んでもらえばわかりますが、当時からすでにハンドルネーム乱造多用病者でありました。さらに時間を遡ること3年前のこと、わたしレオが、ガンちゃんと共同ブログを始めて、ブログ村に登録した直 [続きを読む]

    2016/11/21 10:18 【レオ】救国のコウの逃げロジックを斬る!!アンチのぽん吉となぜ戦わないのでしょうか?
救国のコウが上の2記事において、相も変らぬ自己反省ゼロの図々しい記事を書いていたので、添削をかけてあげましょう。変えられるものは、自分と未来だけ?そして、過去と他人は変えられない、そうです。これはハッキリ言って、自分(救国のコウ)が過去に行なった、根拠なき誹謗中傷、捏造ネ [続きを読む]

    2016/11/21 01:22 ポン吉を正義の人と呼びガンレオの悪口を何年も言い続けてきたコウの大罪
    コウという人物は、ブログ村において犯してきた自分の悪事をことさら隠そうとして、自己弁護のために、真理を悪用しています。彼のブログ名は以前、救国と愛国のコウのブログ?と思いましたが、自分のハンドルネームを隠して幸福実現党の政党名を使用しています。コウという名前が悪という代名詞になったので隠しているのでしょうか。コウは数年間、ピッポ、 [続きを読む]


コウとかピッポという人たちのブログが何を書いてきたのか何故批判されるのか、興味がないので知らない。ぽん吉のように私を攻撃しているわけでもないし、私から彼らを批判する気もない。
だがストーカー気質で悪質なぽん吉を何年も擁護してきた人たちらしいので、ほかの信者から批判を受けるのは仕方ない。



最後に、ブリュンヒルデくん
あなたもねぇ、自分に都合の良いように解釈しているだけじゃないの? 信者みたいに。
ほとんどの人から嫌われるポン吉みたいなひどい人間が好きになれるのなら、ガンレオアマミたちのことだって、もっと好きになってやって良いんじゃないの?  私は誰が好きとか無いからどうでも良いけどさ。