カテゴリ:
本日のぽん吉くんコーナー 第2弾

コウとピッポのブログコメント欄をさんざん利用し荒らしてきたぽん吉が、
手のひらを返して彼らを裏切り悪口を書く。

ぽん吉は自分の欲望達成のために人を利用するだけだからね
世話になった信者のコウやピッポを 今ではこう罵っている。
「あんたも獣だからでしょ?」

     アンタも「獣」だからでしょ?
    でなけりゃ、執着しないのね。
    アンタ、おかしいよww
    何故、そんなに「特定の場所」に拘るの?
    「下心」があるでしょ?
    それを反省しなよ。
    それが答えだから。
    分からなきゃ、分かるまで、世界中に曝すのさ。
    幸福の科学バカ信者同士の「サドマゾ劇場」をねww

ぽん吉フェイスブックより


ぽん吉fb 161121a

負け犬ぽん吉によると、
「思考停止のコウ、トンズラのピッポ」であって、
二人をクズだと主張している

ぽん吉ブログ
http://ameblo.jp/an9ue2nfb/entry-12221255318.html

ぽん吉ブログ161120クズ



ぽん吉fb 161121b


対立している彼らの名前はだいたい分かってきた
あとは、KUって誰だろう?