もう一つのポン吉ブログから(トピック分割した)

私へ(のへの)が必死だということにしたくて必死な人たち

(ΦωΦ) へ(のへの) 爺さん、必死ww

元記事 | 5時間前


   ピア健(ピアニスト健太郎)@pianistkentaro
    @PONKICHI00ZR 爺さんが必死になる意味わかりませんw
    2016年11月16日 17:07


    「邪教・幸福の科学」を斬る!!@PONKICHI00ZR
    (ΦωΦ) へ(のへの) 爺さん、必死ww https://t.co/yybiVpsSHe
    2016年11月16日 15:59


病気で半分死んでる爺さん。
で、ORの美辞麗句に引っ掛かった。
で、で、美辞麗句の通り、聖人だと勘違いして
こっちが悪魔に見えるんで攻撃、ってか・・・

ハッキリ言って、爺さん、部外者ww
だって、信者でもないし、信仰心もないし・・・
ただ単に「死」というのが身近になり、
ORのような「貉」の美辞麗句にさえ縋りたい心境なのは
理解出来ぬ訳ではないが・・・
強姦魔は、強姦魔、なんだな、コレが。

悪いこたぁ言わねーよ、爺さん。
引っ込んでなww
血圧、上がっちまうぞww

投稿: 2016/11/16 17:33:14

悪魔化した己に気付かないポン吉氏、そういう程度のものなんだよ、
彼のようなバカ悪魔ってのは、落伍者だからね。エリート悪魔?みたいな知恵がない。
まあ、私がいう、悪魔ってのは、彼らの思う妄想と違って例えだけどね。

彼らの対立に私が中立を保ちながらも、これまでどれだけポン吉氏を擁護してやったかなんて、想像もできんのかね?  実質的には、私を裏切者と言ったポン吉の方が裏切者じゃないかw
「てめーから喧嘩売ってきて被害者面」だと、
私に最初に喧嘩売ってきたポン吉くんがあがいていたし。
ポン吉くんとお仲間のピア健くん、必死で私に抵抗はじめましたの記念日?

私が「ORのような「貉」の美辞麗句にさえ縋りたい心境」だってw
大川教祖の本は内容が無い上に高いから、買わないし、めんどうだから読まないんだがね?
そんなこんなで、美辞麗句なんて記憶がないぞ?

妄想たくましいのう。
わたしゃ種村・ポン吉が大っぴらに性暴力を行っている事実を記してるだけなんだが、

つまり、被害女性の痛みをわからんポン吉たちは強姦魔、
ポン吉たちは強姦魔、なんだな、コレが。