「種村を告発せよ」なんて偉そうに書いているが、幸福の科学信者アマミさんにやってもらいたいことなのだ。

いつか分からないずーっと前に彼女のブログを見たとき、元HS信者種村修氏から被害を受けた信者さんたちが何人かいると書いてあった。嘘つかれたとかだまされたという話かな。アマミさんはたぶん大げさなことをして人を責めたくないが、警告だけはしておくという感じだった。

いま2ちゃんねるやポン吉ブログとか見たら、その詐欺師だった種村修氏の偽善ブログを延々とコピペして拡散しているんだよ。信者の時もアンチになってもコピペ連投という迷惑行為を続けている。信じるものが変わっても、自己中心的な性格は変わらないからね。ほとんど相手にされていないとは思うが、それによって種村氏の嘘を信じるものがいくらか出ることは否めないだろう。

嘘八百でカウンセリング詐欺をしてミニ教祖になった種村側。これにはけっこう問題があるし邪教の一種だ。いつまでもほおっておかないで、彼の悪行を少しでも公開して欲しい。
・・・とここまで書いて・・・、あれっ、とっくに公開してあるかもって思った。だってブログ記事はいくつかしか読んでいないわけだし、アホやなわし。

もしすでに書いてあるんならそれ再掲してほしいし、そうでなければ新しくトピックあげてほしい。アマミさんもほとんど他人のブログを読まない人だから、だれか言ってあげてくれないかな。私ゃ今はブログ村で時々タイトルだけは確認しているから。

人づきあいがしんどいのとポン吉氏みたいな成りすましする人がいるから私はできるだけよそに書きたくない。でもほかにやりようがなかったらコメント入れに行くことになるだろう。


種村修さんよー、あなたは虚言によって性的暴行をした加害者なのに、それで自分が犯した女性を癒してやるなんて発言は頭おかしすぎるでしょうが。


(以下 11/30 追記)
●下部のコメント欄、ハンドルネームに「メロンくま」とあるのは、卑怯者ぽん吉のなりすまし。同名でその他にも多数の迷惑コメントを連投してきたので、その分は削除した。ぽん吉は迷惑行為を喜んでやるという人としての最低の部類に入る。