Sへのレス

ライブドアブログは、携帯電話・スマートフォン・パソコンそれぞれでブログテンプレートが違うようだよ。PC以外はいじらないからデフォルトになっていまする。
自分も携帯電話を使っているので接続してみた。文字だけならシンプルでいいね。だけどプライベートモードで書いたものが携帯電話では分からないんだね。その部分だけ記事が無かったことになっているのに気づいた。身内も携帯電話使っているし、僕も将来PC使わなくなるかもしれないし、これはこれで不便だなあ。
とりあえず、プライベートモードはなるべく使わないことに変更。

スマートフォンは高いでしょう。
こないだ電車に乗ったとき、ベビーカーに乗っている赤ちゃんに、若ママがスマートフォンをおもちゃ代わりに持たせていたよ。おとなしく、シュッ、シュッとやっていたww あんなチビちゃんがーーと、にんまり笑ってしまった。若ママも自分のスマートフォンを見ていたので、古い機種も持ち歩いているみたいだ。おもしろかった。