追記 23:40
再度ふれておきたいトンヌラ語録。

「私は、こんなつまらない人生を送るために生まれたんじゃない!  
私は、伝道と植福に生きたいんだ!  
ざけんじゃねーぞ!  死ねや(゚Д゚)ゴルァ!」
トンヌラ発狂ブログ j2016-05-14


宗教的に言えば、高慢な「魔」にとり憑かれた醜態。
これが「愛や許し」などと説教たれる偽善者トンヌラの裏の顔だ。
ヒステリックに、こんなみっともないことをほざく人間が、
「伝道」などとは何様のつもりなのか。
徳も智慧も無い愚か者が、そんなに偉ぶりたいのか。
・・・・・


追記 17:25
ポン吉くんコメント早いですね!
そだね、このまま様子見ようか。
・・・・・



にんにん忍者隊(ポン吉?)の中の人へ

ハンドル名 トンヌラ・才谷梅太郎は沖縄出身の崎浜だろう。
総合本部お馴染みの問題児だと言っていましたね。
以下、ポン吉くん?のコメントを一部引用しますよ。

この異常な性格から、周囲がどれほど迷惑するかご理解戴ける筈です。こちらに居た頃は、あの雲母の母親を、嫉妬する主婦会員と一緒になって散々、迫害を加え、通報されて、「(嫉妬する)主婦会員に近付くな」と支部長直々にお叱りを貰っても尚、メールやり取りをしていた超悪質会員です。
http://0w.blog.jp/archives/60729836.html#comments

彼がいくら喚いてもね 沖縄の崎浜と言えば、会内ではDQN会員で有名ですから 中枢からは総スカンです 哀れなヤツです 真実、あまりに嫌われてるので 私ですら、気の毒に思ったくらいです
http://0w.blog.jp/archives/60741941.html#comments

それがトンヌラだろうとのことですが、推測でしょうから、どういう根拠からそういう判断をしたのか教えてください。異常な性格がそっくりという程度では、疑いは持てても証明になりませんので。

またその崎浜という人物は、以前はどこかの支部にいて、今は総合本部に所属しているということですか? 教団にそのように通報すればすぐに分かる人なのですか? ほかに知っていることがあれば教えてください。