新着順

ん? ネット悪霊は消えた?
2016-06-01 http://0w.blog.jp/archives/60916854.html

誹謗中傷や脅迫を繰り返しているトンヌラ(人間完成への長い道)は、総合本部所属ということですか?
2016-05-29 http://0w.blog.jp/archives/60733494.html

破約信者のトンヌラ氏がブログ村に通報。すぐに認められたかのごとくまた時刻の偽装をしたあげく、嘘をついていた。
2016-05-29 http://0w.blog.jp/archives/60741941.html

破約常習者のHS信者トンヌラ氏、嘘をついてまたもや脅迫行為を始めた。口先だけの卑怯者が何度も愚を繰り返す。
2016-05-29  http://0w.blog.jp/archives/60729836.html

悪霊トンヌラ、数人を攻撃しまくり最後の撤退宣言。それでもまだ執着して善人アピールする負け犬の遠吠え。
2016-05-28  http://0w.blog.jp/archives/60686298.html

ネット悪霊トンヌラ氏、何度目かのブログ村撤退宣言。これで終了。
2016-05-25  http://0w.blog.jp/archives/60547903.html

人として間違ったことをして、それを守護霊に感謝しているトンヌラという妄想信者
2016-05-24  http://0w.blog.jp/archives/60478456.html

宗教法人『幸福の科学』様 おたくの異常な信者がストーカーとなって迷惑しています
2016-05-23  http://0w.blog.jp/archives/60449833.html

ポン吉へ。村登録ブログ「最終通告」ではむきになるなよ。
2016-05-22  http://0w.blog.jp/archives/60402178.html

さっそく悪霊トンヌラくんが食いついてきた。わかりやすいバカな妄想全開でご苦労なことだ。
2016-05-22  http://0w.blog.jp/archives/60401919.html

ネット悪霊トンヌラくんの工作が長引いてきたよ。あれだけブログ止めると宣言してたのに今度は投稿時間偽装工作をしかけてきた。
2016-05-22  http://0w.blog.jp/archives/60393130.html

ネット悪霊トンヌラが夜にも出てきてHS信者ブログを攻撃していた
2016-05-22  http://0w.blog.jp/archives/60357672.html

発狂信者のトンヌラブログ妄想驀進中。ますます精神の病をこじらせて無関係な人間を攻撃しまくり。やはり地獄霊と化している感あり。
2016-05-22  http://0w.blog.jp/archives/60381923.html   

HS信者トンヌラブログ 目次
2016-05-22  http://0w.blog.jp/archives/60366762.html

果てしなく約束を破り続ける悪霊トンヌラがまた出てきて「私は使命を持ち守護霊に守られた善人です」アピールをしていた。ネット地獄は楽しいか?
2016-05-21  http://0w.blog.jp/archives/60328435.html

邪悪の根源、信者にケンカ売る発狂トンヌラブログが言い訳がましいけどガンバレ地獄への道
2016-05-18  http://0w.blog.jp/archives/60195690.html

発狂したネット中毒のトンヌラが何度もブログ撤退宣言をしてやめられず悪霊化しているぞ。今日またもや現れて信者攻撃をしていた。
2016-05-16  http://0w.blog.jp/archives/60096711.html

「ブログ村を撤退する」と宣言してまたもや出戻った信者トンヌラが「死ねや(゚Д゚)ゴルァ!」と発狂していた
2016-05-15  http://0w.blog.jp/archives/60020798.html

へ(のへの)に言いがかりをつける妄想信者がいかに迷惑かという話
2016-04-14  http://0w.blog.jp/archives/58332317.html

「人間完成への長い道」と題してまず嘘を書いてたトンヌラ氏、ぎょぎょっ
2016-04-13  http://0w.blog.jp/archives/58298815.html

へ(のへの)を脅迫した「幸福の科学」信者、匿名で逃げ回っている「トンヌラ」
2016-04-11  http://0w.blog.jp/archives/58160906.html   

偽装 へ(のへの)グループが通常運転に切り替え
2016-02-28  http://0w.blog.jp/archives/55593491.html

「ソフィア=ぽん吉」説は2年くらい前から出ているらしい
2016-02-28  http://0w.blog.jp/archives/55599935.html

矢文 10:01
2016-02-21 http://0w.blog.jp/archives/55169357.html

我がへ(のへの)に一瞬で消されたソフィアのコメント
2016-02-20  http://0w.blog.jp/archives/55099988.html

へっぽこ へ(のへの)は孤軍籠城中ですので安心してください
2016-02-20  http://0w.blog.jp/archives/55144540.html  

にんにん忍者村も砲撃すっぞコラぁぁ
2016-02-19  http://0w.blog.jp/archives/55076027.html

にんにん忍者隊よ、武装解除せよ
2016-02-17  http://0w.blog.jp/archives/54941361.html



トンヌラ対策エントリ(1) → http://0w.blog.jp/archives/53972312.html