精神の病か妄想激しきトンヌラくん、地獄霊と化しながら、今日はこんなこと書いてます。
【注・トンヌラくん悩乱中なので、タイトルとは異なる記事内容がまざってしまっている。】

芸能・クリエイター部門専攻コースの履修者に期待していること。
2016/05/22 07:00
http://bloggon.muragon.com/entry/105.html

ほらね。「へ(のへの)」のへ(のへの)さんは、完全に中身がぽん吉さんでしょう。
 ブログのスクリーンショットを貼る癖などがぽん吉さんとそっくりです。
 この人の目的は、教団を撹乱することです。

ほらね。トンヌラくんは完全に中身が悪霊でしょう。発狂者はこうして見境がなくなるのです。自分だけが異常だということに気づかず、まわりのみんなが愚かな奴に見えているのです。

ブログのスクリーンショットをポン吉くんが貼る癖があるかどうかは知らないが、世の中にはそういうブロガーは五万といる。それなのに彼は何が何でも無理やりポン吉一人にこじつけたくて仕方ないのですね。以前は私が「猫の話」を書いているからポン吉だなどと言っていたくらいなのだ。あきれ果てる。
妄想による他人への誹謗とキチガイじみた攻撃ばかりする悪質なストーカーとなったトンヌラくんです。もはや彼は犯罪者である。


私がブログのキャプチャをしているのは、トンヌラくんが言う(書く)ことと後ですることが違ったり、削除してしまうということもある。画像で残しておかないと、どうせまた嘘だとか知らないとか言いがかりをつけてくるかもしれない。「本当に最終回」という彼のタイトル記事だって後で削除されたものがある。こうして都合の悪い証拠を消していくのがトンヌラくんなのだ。だからキャプチャを残されると彼は困るんじゃないの?
また彼は自身のハンドル名さえ隠し続けたり、ブログタイトルを何度も変えている。こうしてどっちも固定せず逃げ回っている卑怯な相手なので、そのブログを視覚的イメージとしても残しておく方がよいと思う。


私の目的は最初から書いているように、アンチのペテン師の悪質な嘘を書き残すことだった。そのうち飽きてしまったので放っているが、あとはだいたいブックマークにしたりメモとか日記みたいなの書くとか、こうして攻撃してくるキチガイから身を守っている程度。恥ずかしい日記なんかも間違って公開したままなのだぞ。HS教団を攪乱することなどどこに書いているというのだ。妄想ばかりしていないで実例をもって答えてみろ。

それにこれも最初から書いているが、私は「教団に対して批判的なウォッチャー」だった。ただし、アンチ側の悪質な面もたくさん見てきたからそういうことを書くという予定だったのだ。そうはっきりと立場を明示しているのに、何が攪乱工作だというのだ。本当に迷惑なストーカーである。

それでも発狂したトンヌラくんには、それが教団の攪乱に見える。こういう頭のおかしい信者がブログ村「幸福の科学」カテゴリに登録していること自体が、教団やほかの信者さんたちにとってマイナスになる。そのようなことを、私は前に進言している。ところが悪霊トンヌラくんには、全く他人の言葉が聞こえないのだ。教団を攪乱しているのは結果的にトンヌラである。

彼は私ばかりでなく、またもや「大和の民」とか「ビーナス」という人もまとめて中傷している。
これもキャプチャで証拠として一部残しておくが、読むのなら記事リンクも貼られたブログで全部目を通した方がいいだろう。私はめんどくさいので今は一部しか読んでいない。
http://bloggon.muragon.com/entry/105.html


追記
トンヌラくんが記事に手を加えて工作を仕掛けてきたので、ブログキャプチャは別スレッドに入れる。