無関係な人間にいちいち妄想でケンカを売るHS信者のトンヌラブログが、
今日はこんなこと書いている。

【本当に最終回(笑)】にほんブログ村の読者にお願いがあります。
2016/05/18 20:18
http://bloggon.muragon.com/entry/100.html

私は、邪悪なブログを粉砕しているだけです。
もとより、にほんブログ村でのヴィーナス批判は私がやり始めたものです。
その責任を取って、粉砕しているんですから、邪魔をしないでいただきたいと思います。

へのへのの件もそう。
あれはぽん吉なんです。
へのへのと、最終通告の二つ使って、工作をしかけているのが分からないんですか?
それぐらい、分かってください。

邪魔しないでください。
これが、このブログで私が伝えたいことの一つです。

そうなの?
誰か、トンヌラくんの邪魔をしているの? もし彼の暴走に歯止めかけようとしているんなら、それは邪魔ではなくて常識的な行為だろうし、善行かもよ。そういう人たちの邪魔をするなよ、トンヌラくん。
一人で馬鹿げた妄想して偉そうなことばかり書いている無反省なトンヌラくん。自分自身が邪悪なブロガーになっているということが、いつまでたっても分からんのね。そんなに悪霊と同化してしまってると、死んでも離れてもらえないんじゃないの?

私やぽん吉くんがいったい何を工作していると言うのだ? 
そもそも、私はトンヌラくんからいきなり意味不明な誹謗中傷をされ、攻撃されたから反論してきたんだよ。

「なぜ、争いが終わらないのか?」って、
トンヌラ君が闘争の一因であり、今まできちがいじみた攻撃続けた当人なんだから、そりゃ終わらないよね。



追記
トンヌラブログ、【本当に最終回】という先のエントリーのあとで、
またもやブログ更新していた。

【本当の本当に最終回】大和の民がしらばっくれているから見てみな。
2016/05/18 21:46
http://bloggon.muragon.com/entry/101.html

だそうである。
トンヌラくんの馬鹿は治らないって重々分かりましたので、
いいかげんにお引き取りくださいませ。
(でもネット中毒者だからなあ・・・)

トンヌラ20160518