http://0w.blog.jp/archives/55144540.html#comments
#1

ぽん吉くんは、メロンくまとかいう人にHS批判カテゴリ追い出されたんじゃないのかな?
私と同じメモ・備忘録のカテに並んでいるよ。
http://diary.blogmura.com/memo/ranking.html
あと、気づきってカテなどにも入っている
http://diary.blogmura.com/kiduki/

いま確認できているだけで三つ

(ΦωΦ) へ(のへの) 2 http://henoheno-2.muragon.com/
(ΦωΦ) へ(のへの) 3 http://ameblo.jp/nzkbreaker/
(ΦωΦ) へ(のへの) 4 http://blog.livedoor.jp/nzkbreaker/

4

ソフイアさんはお話し好きなんだな。
私ゃコメ欄で終わりの見えない世間話をするのも疲れるほど体力気力がないんだよ。
それに自分が人知れずぶっ倒れてた場合、コメ欄に私の成りすましも出るかもよ。
パスワード忘れたので記事更新できない・・とかなんとか言って。
あんたみたいに、コメント欄でこそこそ悪口言ってると受け取る人もいる。