「七の日日記」と名乗っていたブログが反応を示した。
今度は「仏法を護持するために」というブログタイトルに変えて、
仏法に反する阿修羅戦を始めたようだ。

トンヌラ氏はおびえたのかブログタイトルは変えたものの、
ハンドル名は「匿名希望」などと設定して、
これまた姑息なことをしている。全くなさけない御仁である。
匿名であるハンドルネームも名乗れないとは。
もう才谷トンヌラでいいだろう。


トンヌラ0215


朝っぱらなのだ、軽くメモしておく。
たしか「へのへの=ぽん吉」というタイトルだったトピックに、
以下の部分が新しく追記されているようだ。
あとはどうも以前と同じ内容らしいので目は通していない。
仏法を護持するために#3ー100%の確率で「ぽん吉 = へのへの」です。ー

どうやら、ぽん吉(へのへの)さんは、私のブログを削除したくて仕方が無いようですね。

おそらく、ぽん吉さんが削除させたいと思っているのは、「仏法を護持するために#2ーぽん吉の方程式ー」に書かれているぽん吉さんの過去の悪行についてでしょう。
実は、この記事には、ぽん吉さんを刑事事件に持ち込める情報を書いておいたんですよね。
政党の公式チャンネルを著しく荒らす行為は、立派な刑事事件になりますので、ぽん吉さんも焦ったのでしょう。

先日、ぽん吉さんは、私を教団に通報したようですが、私たちが「刑事事件に持ち込める情報」を知っているということをよく考えた上で行動した方がいいと思いますよ。
もし警察沙汰になったら、ぽん吉さんの人生は破滅しますし、ぽん吉さんを産み、育てたご両親も悲しまれますからね。
また、私はにほんブログ村から徹底しますが、ブログ自体は防衛用に残しておきたいと思っています。
ぽん吉さんの汚い言葉はもう見たくありませんので、このような「撤退戦をしつつ、防衛戦もする」という方法を選びました。

確かにトンヌラ氏は、頭がおかしいようだ。


ハンドル名さえつけられない才谷トンヌラさん、
今日中にでも刑事事件にしてください。
というか、しなさい。
たぶんできないと思うけれども、
ぜひやりなさい。私はそれを楽しみにしているよ


抗争の経緯をしらない私なので、何のことやらわからんが
必ず今日、明日にでも実行すること。それで、いいね?
やらなければ、やはり口先だけで人を脅迫している卑怯者ということだね?