ソフィアくんさんがこのトゲトゲブログに何度もコメントくれているようで、ありがとうございます。
でもさあ、こんなこと書いていたらマズイんじゃないかな。

http://0w.blog.jp/archives/53870500.html#comments
「へのへのさんの過去記事を読めば、明らかに、ぽんちゃんとは違うことが分かるぞ。
性格は確かにそっくりだけどな●~(←これ爆弾)」


えっ、私、へ(のへの)は、ぽん吉くんと性格そっくりなの? 全然あさってだと思っていたのに、嫌いな種類だと思ったのに、ショック。自分の姿ってのは、他人の見方とこんなに違うものなのか。私は嫌われるタイプなのか。・・まあいいけど。
これもぽん吉言うところの陽動作戦なのか。ソフィア爆弾に火をつけるな。やっぱりへのへの=ぽん吉だと見破られて?しまうかもしれない。

そして「へのへのさんは、とても度量のあって寛容な方な気がする」なんて、これはソフィア=へのへのが自画自賛してるってことなんだからやめろください。度量があったらこんなブログやってません。


そして、ああ~~
 
「ちゃんと、への爺ぃに、「月に代わってお仕置きよ♪」ってしてもらえ。なっ。 」

忘れてた。hank(犯口)撃退ブログの更新面倒になって、日記ブログと合体させていたのだった。そこにセーラムーンを見たとか書いていた。 汗 ああ、一時ももいろクローバーが好きだったとかも書いていた。 汗 ・・・ヤバイ。恥ずかしや。鍵付きだったのも合併して全部公開になっているのだったわ。

くそっ、への爺あやうし。