「七の日日記」の著者トンヌラ氏、ブログ消してトンズラするのかなと思ったら、ほんとに記事消してしまっていた。だがこちらが今朝指摘した影響なのか、今のところブログ自体は存在し、負け犬らしい言葉を連ねて、また私を嘘つき呼ばわりしている。偽善者じみた無責任な人である。
彼の中では「ソフィア」=「ポン吉」=「へのへの」妄想が止まらない。
今日は日曜で仕事が休みなのだろうか。トンヌラ氏があとどれだけ私を誹謗中傷するのか一時放置してみようかな。 

彼は削除した記事のごく一部を再掲しただけなので、当方でその全文を転載しておこう。
文章は空行が多くて読みにくいしスペース取るので、ここでは詰めてしまう。



七の日日記
第2章 八正道ノートを付けよう。
http://bloggon.muragon.com/entry/53.html

それでは失礼いたします
2016/01/31 09:03

それでは失礼いたします。

ぽん吉 = へのへの
を信じていただけなかったようですので、この辺で撤退いたします。

ただ、何と言いますか、
「ガンレオさん、アマミさん、ひでさん、私 = 悪」を主張し、
かつ、「ぽん吉 = ソフィア = ブリュンヒルデ」をひっくり返そうと必死になる人は、
ごくごくごくごく一部の人しかいないんですよね。

そもそも、ぽん吉さんは、最後にあの気持ち悪い3つのブログが侵入する前にも入っていましたしね(苦笑)。
アモーレさんが対応されていましたが、あの素人を装った人は、ぽん吉さんだったんですよね。
アモーレさんに、「あの人、素人ではないですよ。玄人ですよ」とコメントをした記憶があるのですが、そのブログは、あの気持ち悪い3つのブログが通報されて消えたときに、一緒に消えました。
同一人物だったんです。

で、ぽん吉さんはこのように考えましたんだと思うんです。
「もっと荒らすぜ!」と。
だから、ブログを作り直して、2ちゃんねるのアンチを呼び寄せようと、hankさんについて書いていたんじゃないかなあ。
ぽん吉さんは、「人と人を戦わせよう」としますからね。

まあ、何と言いますか、この問題は、脱藩ガールズを企画された方がいたら半分解決しているんじゃないかなあ。
javascriptとPHPを使う技術を持っていれば、にほんブログ村にそこまで執着しなくて済むと思うんです。
だから、以前、「理系の力を使おう」と言っていたんですよね。
もちろん、管理するのが大変だったからだと思うんですけど、その方はやるのをやめてしまいましたが。
そういう技術屋さんを引っ張ってくることができたら、かなり改善されると思います。
サイドバーにそれを貼り付けて、そこをベースにすればいいんですからね。
もちろん、にほんブログ村を守ることを大切なことだと思いますし、実際、守っている方々は素晴らしい人ばかりてす。
また、現状では、ここは必要だと思いますので、頑張っていただきたいと思います。


2016/01/31 09:03 名無しさん id:bloggon