妄想だけで人に迷惑をかけている「七の日日記」さん
「それでは失礼します」などというタイトルを上げている。

かれは反省も謝罪もせず、これでブログ削除するつもなのだろうか
そうかもしれないので、今日のトピックは全文コピーをとっておこう。
その冒頭を読んだだけで、まともな考えができない人だなと思える。


七の日日記
第2章 八正道ノートを付けよう。
http://bloggon.muragon.com/entry/53.html

それでは失礼いたします。
2016/01/31 09:03

それでは失礼いたします。
ぽん吉 = へのへの
を信じていただけなかったようですので、この辺で撤退いたします。

ただ、何と言いますか、
「ガンレオさん、アマミさん、ひでさん、私 = 悪」を主張し、
かつ、「ぽん吉 = ソフィア = ブリュンヒルデ」をひっくり返そうと必死になる人は、
ごくごくごくごく一部の人しかいないんですよね。

そもそも、ぽん吉さんは、最後にあの気持ち悪い3つのブログが侵入する前にも入っていましたしね(苦笑)。
アモーレさんが対応されていましたが、あの素人を装った人は、ぽん吉さんだったんですよね。

アモーレさんって誰なんだろう?
トンヌラさん、
その対応というのを読んでみるので、該当するwebのURL書いておいてくださいな


HS関連のネット掲示板を見ていたころ、信者さんがちょっと発言しただけで
「教団の工作員がああ!!」 と ほざきまくる馬鹿アンチたちが続出していた
そういう連中と同次元

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。