アーカイブ

2017年07月

<期間限定公開>野田あすか作曲・演奏「哀しみの向こう」ノーカット版

カテゴリ:

https://youtu.be/g2g-8CpwRtc
アスコムチャンネル 2017/07/23 に公開




きのう 金スマ見て感動した。
普通に生きていくのが大変なのに、人からは見えにくい発達障害。
オーケストラとの共演で、はじめは怖くて泣いてしまった。
たくさんの音が体に刺さって痛い。
子供の頃にいじめられたトラウマで、制服を着ている人たちが怖かった。
でも、
話をすることは苦手で友だちが作れなかったけれど、ピアノでたくさんの友だちができて嬉しいって。障がいのため、1曲覚えるだけで大変な時間と労力が必要。でも好きだから続けられた。
道が開けてよかったなぁ。ホント・・・

  

2ちゃんねるだけではなく自前掲示板(BBS)にも嘘と誹謗の多重投稿をするアンチのポンキチ

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学

2ちゃんねるでほぼ連日誹謗コピペをしているイカレ・ポンキチ爺さんだが、もちろん自前の掲示板でもマルチ投稿をしている。馬鹿のいっちょ覚えにやりがいを覚えている変態爺さんである。この異常人格者の発狂原点は、自分に霊能力があるという思い上がった妄想からのようだ。これはHS信者アマミへの嫉妬から始まったように思われる。想像だけど。


下記画像元で、ポンキチが使っているBBS等

幸福の科学湘南支部精舎のヒーロー『ガンちゃん』の正体 
http://6245.teacup.com/gun/bbs

☆彡幸福の科学☆彡湘南支部精舎のスーパースター『レオ』の正体
http://6225.teacup.com/leo/bbs

にほんブログ村幸福の科学カテゴリ・「アマミ」の正体
http://6261.teacup.com/amamin/bbs

エル・カンターレ像に祈る人に、地獄の霊や悪魔が取り憑いてきます。
http://6237.teacup.com/nzkbreaker_0001/bbs

I LOVE RAKUTEN AFFILIATE !!
http://zapqil8du4rjmt85t.blog.fc2.com

(その他、フェイスブック 佩琉香迦凪太
https://www.facebook.com/profile.php?id=100019223194375)


ポンキチ20170729

■教団に間違いや嘘があれば、それを指摘したり批判する者がいて当然だと思う。
ところが劣化したアンチの中にはひどい暴力や虚言による人権侵害をする者たちが常にいるようで、そいつらを私は批判しているわけだ。これは宗教の問題ではない。
普通のアンチならそういう事情を分かってくれるだろうが、馬鹿アンチやキチガイアンチたちには理解できない。だから私が全アンチを憎んでいるなどと言う間抜けもいる。ポンキチ・ピアケンなんぞは、私がHS教団を信仰していると思っているんだから、馬鹿の下には限りなく下がある。私がポンキチを貶す言葉をよく使っているのは、彼が日々そうして他人をひどく罵倒し続けているからだ。ポンキチはいつもこのブログを見に来ていて、たまに2ちゃんねるで醜い仕返しをしているのを見かける。


「邪教」に深入りした者たちの末路だと? 邪教ズッポリのポンキチが。

アンチHSのポンキチが、馬鹿のいっちょ覚えで連日嘘のマルチポスト
自分自身が『邪教』信者であり、悪魔信仰している性犯罪者のくせして

「幸福の科学」に騙されたと連日こそこそ誹謗する嘘つき爺のポンキチ
その能無し頭でオカルト下衆ペテン師ピアケンに共鳴して騙され発狂し
さらに元幸福の科学職員元カウンセリング詐欺師の種村修に騙されて
今やポンキチ自身が英雄気取りで邪悪なペテン師となり嘘八百の日々
  

カテゴリ:
『性暴力を許さない女の会』ホームページより
詩織さんを応援する緊急声明 2017年6月1日
私たち「性暴力を許さない女の会」は、ジャーナリスト・山口敬之氏からの準強姦被害を訴え、不起訴となったことを検察審査会に不服申し立てをした詩織さんを応援するとともに、今回の不起訴処分について強く抗議します。
 
詩織さん本人が会見で言っていたように、山口氏には準強姦罪容疑で逮捕状まで出ていたのに、直前に「警察のトップの方からストップがかか」って逮捕は取りやめになりました。
こうしたことは、弁護士も警察OBも大手新聞社社会部記者も「異例中の異例」「聞いたことがない」と言っています。
『週刊新潮』の取材によると、捜査打ち切りを指揮したのは『菅官房長官の片腕』として有名な警察官僚の中村格氏であると判明しています。官邸が、自分たちに近しいジャーナリストだからという理由で、山口氏の逮捕を握りつぶした可能性が非常に高いと思われます。
続き https://no-seiboryoku.jimdo.com/
  

小林麻耶さんが LOVE in Action に復帰した日

カテゴリ:
ずっと前のこと、ラジオつけっぱなしにしていたら「LOVE in Action」が始まった。これは献血促進のために作られた番組で、それまで時々耳にすることがあった。その日はシュウさんと一緒に小林麻耶さんが出演。お二人の話によると、レギュラーだった麻耶さんは長期休んでおられて、当日が復帰初日だそうだ。妹の麻央さんが亡くなって間もないのに、何ごともなかったかのように、本当に元気いっぱいに明るく笑って番組を進められた。プロの仕事とはいえど、辛い日々を耐えてよく頑張っているな、偉いなと、しみじみ思った。
その日だったかどうか、妹も献血のお世話になって命を延ばすことができた。とても感謝しているという言葉があった。いまもその献血を必要としている人たちがたくさんいる。僕の体はオンボロなのでもう協力できない。まあ仕方ないや。元気な人は協力してあげて欲しいもんだ。患者さんも負けないでね。

ラブイズアクション2017-07



そして今日、麻央さんのことで検索してうちに来た人が360人ほどあった。突然のことで何かあったのだろうかと気になって検索したが、分からない。その代わりに「小林麻央さん死去から1カ月 頑張りすぎる姉麻耶に心配の声」という記事を見つけた。それによると「LOVE in Action」復帰の収録日は、麻央さんが亡くなった翌日だったという。なんとも、胸を打たれる、言いようのない現実だった。

07.26 11:00  女性自身

さらに麻耶は仕事にも奔走。3日にラジオ番組「LOVE in Action」で1年1カ月ぶり復帰を果たしたが、収録日は麻央さんが亡くなった翌日の6月23日。「妹は絶対に『お姉ちゃん行ってきてね。頑張ってね』と言ってくれると思うので」と妹のためにも悲しみをこらえ出演したと明かしていた。

「麻耶さんは優等生で何にでも頑張りすぎるんです。16年には生放送中体調を崩して途中退席し、芸能活動を休止。その後も麻央さんや彼女の子供たちのサポートに専念してきました。にもかかわらずネットでは、心ないコメントも。それでも麻耶さんは明るく振る舞っていますが、それが心配で……。彼女自身の人生も大事にしてほしいとの声が上がっています」(前出・歌舞伎関係者)
  

カテゴリ:
  

カテゴリ:
  

カテゴリ:
障害者殺傷事件から1年 現場の献花台で追悼
7月26日 11時43分 NHKニュース

相模原市の知的障害者施設で46人が殺傷された事件から26日で1年となり、現場の施設に設置された献花台には、施設の関係者や近所の人、それに知事などが花を手向け、犠牲になった19人に祈りをささげました。




障害者殺傷事件 被告「措置入院中はおとなしく取り繕った」
7月26日 16時54分 NHKニュース

相模原市の知的障害者施設で46人が殺傷された事件から26日で1年となり、殺人などの罪で起訴された施設の元職員、植松聖被告は障害者への差別的な発言を繰り返したことなどから強制的に入院させる措置入院となったことについて、「障害者の殺害計画を実行するため退院できるよう、おとなしくして取り繕った」と供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。

  

HSと信者の誹謗中傷を続けるアンチのポンキチ。7月25日の『2ちゃんねる』投稿先一覧

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学 

邪悪なアンチのポンキチが、先日7月25日に『2ちゃんねる』の「心と宗教板」に投稿した一覧を見てみた。全部で88。彼がケーブルテレビのネット配線を使ったIDに絞っているので、他のモバイル端末については分からない。けがらわしいので、1ページめをちらっと確認する程度にしておいた。長文と画像のコピペなどで、毎日似たり寄ったりの誹謗中傷と下らない地獄妄想を続けているのだろう。
HS教団としては低脳悪魔の実態として記録を残しておいたほうがよいと思うんだが、うじ虫程度のキチガイなんか全く相手にしてないんだろうか? 


26


  

カテゴリ:
07/26 更新
アンチHS=反幸福の科学

邪悪な異常者、アンチのポンキチがだらだらとネットで犯罪行為を続けている。何の取り柄もないくせに自分を英雄だと思い込んでいる彼は、バカのいっちょ覚えで掲示板に迷惑投稿を続けるだけ。

彼は昨日?のHS信者レオ・アマミブログにさっそく食いついて暴れていたようだ。人格障害に関する記事だった。いつもこうして信者ブログをチェックしているんだな。嫌いなら読まなければいいって、自分が言っていたくせに。まあ言うことすることが違う嘘つき爺さんだから、そんなものだ。
ポンキチは議論ができないので、嫌いな人間相手にコソコソとネットで罵倒するしか能が無い。負け犬の遠吠えというやつだ。普段から発狂レベルの誹謗中傷投稿を続けているが、自分がちょっと何か言われていると思うと、またまた必死になって迷惑な連続コピペをはじめる。そうして信者を非難をする内容が丸っきり彼がやっていることそのものなので、馬鹿ばかしいことこの上ない。全く己自身の行動を理解できていない奴だ。このトピックにもすぐ食いつくんだろうな。
仏教信者・HS信者だったというポンキチ爺さん、本性むき出し、地獄道まっしぐら。まあ堕ちるだけ堕ちていけばよい。

先日の『2ちゃんねる』投稿一覧を見てみたので、トップページを別のスレッドに残しておいた。
HSと信者の誹謗中傷を続けるアンチのポンキチ。7月25日の『2ちゃんねる』投稿先一覧

  

このページのトップヘ

見出し画像
×