アーカイブ

2017年06月

カテゴリ:
はじめのほう見逃した。再放送あるようだ。今はドローンで空撮できる時代だから楽しみが広がる。あの屹立した石柱林もすごいけれど、その地方で暮らしているトゥチャ族の人もすごい。気候が良くて住みやすいとおっしゃってたな。


6月28日水曜NHK総合1 午前1時00分~ 午前1時50分
絶景 巨大石柱林~中国・張家界を鳥観する~

映画アバターのモデル地とされ多くの観光客を集める張家界。大部分は立入禁止の未解放区だ。今回、地元政府から許可を得て空から高精細4Kカメラの撮影に・・・http://www4.nhk.or.jp/P4419/


カテゴリ:
ストップ・ザ・ドクハラ ―医者のハラスメントに患者はどうすべきか
土屋 繁裕  (著)

内容(「BOOK」データベースより)
医者の暴言&悪態=ドクハラを患者の目線で論じたドクハラ対策マニュアル登場
巷で横行する医者による患者へのハラスメントすなわちドクハラ(ドクターハラスメント)。そのドクハラの名付け親であり現場の一医者である土屋繁裕氏が、新聞やテレビで呼びかけて集まったドクハラ体験談約400例をもとに、その傾向と対策を分析。現役の医者が患者の目線で考えたドクハラ対策マニュアル本が発売

単行本: 257ページ
出版社: 扶桑社 (発売日: 2003/06)

カテゴリ:
ここ

https://mainichi.jp/articles/20170524/k00/00m/040/081000c
名古屋・在日朝鮮人系信組
放火未遂容疑で65歳男を逮捕
毎日新聞2017年5月23日 21時06分(最終更新 5月23日 21時06分)
速報
 23日午後1時20分ごろ、名古屋市南区宝生町の在日朝鮮人系の信用組合「イオ信用組合大江支店」で、入ってきた男が灯油に浸した布に火を付け、灯油の入ったポリタンクとともにカウンター内に投げ込んで、外に止めていた車で逃げた。火は従業員が消し止めた。客はおらず、従業員6人にけがはなかった。
 約10分後、愛知県東海市養父町元藪下、無職、蛸島明容疑者(65)が県警南署に出頭し「油をまいた」との趣旨の話をしたため、南署は現住建造物等放火未遂容疑などで逮捕した。南署によると、容疑を認め「慰安婦問題について前から韓国に悪いイメージを持っていた」と供述しているという。【斎川瞳】

幸福の科学「大川隆法を殺害する」と宣言したアンチHSのポンキチ

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

下に貼り付けたポンキチの投稿は何日も前のもの。ROとは、隆法大川のイニシャル。KLROとは、「KILL R.O.」、つまり大川隆法を殺すという殺害宣告。
彼の相棒ピアケンによると、近頃大川氏は死んで地獄に落ちたという。だからポンキチも違う事実に気づくまでは、この画像は使わないかも知れない。


★★『幸福の科学』統合スレッドpart852★★ [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1495343029/

李信恵さんVS在特会 大阪高裁・控訴審判決で、民族差別と女性差別の「複合差別」が認定

カテゴリ:
DC4DhmMV0AAnvDt



 李信恵 이(리)신혜‏ @rinda0818
 22日の対「保守速報」本人尋問にも多くの支援者の人がかけつけて下さり、嬉しかったです。いつも本当ににありがとうございます。尋問に備えるため京都に行く度に辛かった。でも、そこには自分以上に私の痛みを受け止めてくれる代理人たちがいました。
 https://twitter.com/rinda0818/status/877907078366470144


 李信恵 이(리)신혜‏ @rinda0818  
 19日に良い判決があったので、22日も頑張りました。ひどいことを云われる覚悟はしてたし、めちゃめちゃ辛かったです。でも、それより今日の裁判の傍聴に来てくれた人がしんどい思いをしないんやろかってことをずっと思ってました。痛みを共有させて申し訳ないな。
https://twitter.com/rinda0818/status/877908972207915008


 李信恵 이(리)신혜‏ @rinda0818
 今日(もう昨日か)裁判の傍聴にかけつけてくれたみんなというか、ずっと裁判を一緒に闘って来てくれたみんなにありがとう。19日のように良い判決が出ることが、支えて来てくれたみんなへのお返しになると思う。必ず勝つね。判決が出る前も、出た後も。また路上で会いましょう。
https://twitter.com/rinda0818/status/877912668346044418

ポンキチが「幸福の科学のバカ信者たち、氏ねや、氏ねww」と連呼して呪いの図を貼りまくっていた。そんな彼こそ邪教のバカ信者。

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。(ちょっと修正した)

ポンキチがHS信者全体をバカにして「氏ね氏ね」連投してたやつの一部。画像は切断途中で飽きて放っておいた雑なものだけど残しておく。彼こそHS信者の足元にも及ばない全力バカのくせに、どんだけ鬼畜なんだ。それに自分も30年ほど大金布施したHS信者だったんだろうに。信仰仲間をころりと裏切ってバカだのシネだの躍起になって罵倒を続ける。
こんな最低最悪な人間が、教団支部では善人そうな態度で過ごしていたのだ。今は悪魔信仰をしているポンキチだが、どっちへ転ぼうと、元々そういう腹黒い人間なんだから自然な流れか。その汚らわしさに辟易している。でもいくつかの違うパターンをもう少し拾っておきたい。



カテゴリ:
(06/22一部修正)アンチHS=反幸福の科学。

精神異常・錯乱状態?となったアンチのピアケン・ポンキチという邪悪なコンビ。ブログなどで何日も前から、「幸福の科学・大川隆法は死んで地獄へ落ちた」等のたわごとを書き綴っていた。それはペンジュラムなるおもちゃでクルクルパー遊びをし、自分の超能力だと信じた幼稚なオカルトオタクの発狂現象のひとつだった。大川隆法は、比喩ではなく現実に肉体として死んだと信じているのだ。妄想で。

クルクルパーでひとり自問自答し、イエスだノーだと自作自演を続けるピアケン。彼はそんなお遊びで、高級霊界あるいは異世界の超人たちと交信しているという妄想を抱いてきた。最近は「幸福の科学の大川隆法は死んで地獄で苦しんでいる」とかその後抹消された等の発言をしている(ざっと見ただけなのであらまし)。ところがその事実がwww全くニュースにならないので、マスコミに何らかの圧力がかかって隠蔽されたなどと重ねて妄想している。その一部をアンチで性犯罪者のポンキチが信じ込んでコピペで拡散をしていた(広まらないけど)。

何はともあれ、大川隆法を敵としたピアケン・ポンキチが平和な世界を守る救世主的戦いは終わった。・・・ということで彼らコンビは解散すると言っている。以下、自分は超有名人だと称するピアケンブログから。


ぽん吉氏への私信  投稿: 2017/06/20 14:00:56
http://ameblo.jp/pianist-kentaro/entry-12285361060.html
{01F50EB3-37D9-4CA6-A5D6-ED49F8A75D62}

ぽん吉氏とビリケン-ブエル軍団への感謝状
8ヶ月に及ぶコーフク魔術戦
本当にありがとうございました!
コーフク滅亡は未来の現実です!


Q.(青いキューピーに意識を向けて)

そっちからだと未来良く見えるよね?
→ペンジュラム大きく右回転でYES

コーフクってずっと残るの?
→大きく左回転でNO

滅びるの?
→大きく右回転でYES

壊滅的な天変地異で?
→大きく左回転でNO

まさか勝手に自滅しちゃうの?
→大きく右回転でYES

異世界側、と言うよりアカシックレコード上では「コーフクは自滅しました」が未来の記録としてあるわけね?
→大きく右回転でYES

昨日の異世界の動きとそっちから偽装ヘリを飛ばしてたのって、ピア健&ぽん吉コンビの解散を異世界ニュースで伝えるため?
→大きく右回転でYES

了解、ありがと〜
→大きく右回転でYES

このページのトップヘ

見出し画像
×