アーカイブ

2017年05月

ブログランキングは貪りだと他人をけなすアンチのポンキチ、自分も登録してせっせとクリックw? 屑なペテン師。

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

にほんブログ村のランキングにしがみつくポンキチはここ(下の画像)に登録している。ポイント欲しくて毎日せっせとクリックしているようだ。他人に言うことと自分ですることが違うせこい嘘つき。
自己主張したけりゃ勝手にすりゃいいんだよ。だが自己顕示欲の強い能無しポンキチは相手にされず、他人の高ランクが気にさわる・・・そういう嫉妬心を卑怯な嘘ですりかえるなってんだ。

http://www.blogmura.com/point/01549832.html
ポンキチランキング05292017

  

カテゴリ:
アマミブログにこんなのあった。何日も前のトピック。
http://www.blogmura.com/profile/01072513.html

  • HSアンチ幸福の観測所UMAさんの正体
  • 今朝、読者さんから「アマミさんのことを検索してたら、変なアンチが、アマミさんのこととか、他のHS信者さんのことを精神病だと書いてました!許せません!」と情報提供をいただきました。 まーだ書いてんのかあの人は(笑) というわけで、幸福の観測所さん、ペナルティとしてあなたのことを晒します。(ただしまだ実名は晒さないであげるから、とっとと名誉毀損ブログ消そうね?) 以前書いたこの記事は、幸福の [続きを読む]

『幸福の観測所』はあんまり更新してないんでなかろうか。何年か前にブログ主UMAが記事を書き始めたころは知っている。ほかの雑多なアンチのブログと違って、読む価値はあると思ったはずだ。自分の視点でじっくり考えてまとめておられたようだし、行動力はあるし、いい人だと思った。内容は覚えていないけどw  

しかしその後、幸福の科学信者ブログを幾つも取り上げて感想・批判を書くようになってからは、私にとってはどうでもよい下らないテーマなので読まなくなった。それらの信者がおかしいと言うのであれば、このUMA氏も十分におかしい心理があるし、何でこんなことに粘着するんだろうと、不快感のほうが強くなった。

まあ、私もポンキチその他のキチガイアンチや糞アンチらに対しては可能な限りドンパチやりたい方なので、彼らから見たらどっちもどっちと言われかねないがw でも残念なことに、自分は気力体力・脳の働きも衰えるばかりで、まとまったことは書けそうもないのじゃったあ。そんなヤカラを相手するよりも、教祖・教義の矛盾などを少しづつでも書き残しておいたが良さそうなものだが、なんせキチガイアンチが邪魔して目障りでしょうがないので、そっちに矛先が向いてしまう。ポンキチ爺はほかのアンチにとっても迷惑で邪魔な存在だ。関わっても面倒だから放置されているだけの哀れなウンチ連投魔である。
  

カテゴリ:
  

カテゴリ:
  

オリーブの花、先日満開だった。散る前にもう一度見たかったのに今夜は雨だ。

カテゴリ:
桜が散ったあと色々な広葉樹がどんどん若葉茂らせて生き生きしている。気持ちのよい季節。

先日公園を通りかかったとき、いつのまにやらオリーブの花が満開になっていて、いくらか散り始めていた。今年は写真残しておこうと思ったのに、今日は雨が降っている。今夜中にあらかた散ってしまうかなあ。
携帯電話のカメラで撮ったのはあるけれど、古い奴だからぼんやりとしか写っていない。白っぽいのを調整してこの程度。ピンボケひどいけど、まあ良いか。検索したら写真たくさんあるし。いちじく・びわは、もう実が育ってきている。

5月21日
20170522-r
20170522_04-600-2


  

変更された駅の看板と怪しい○○連盟本部の小さい看板

カテゴリ:
阪堺電車「南霞町駅」の看板が「新今宮駅前」になっていた。カメラ持ってきたから景色眺めていて気付いた。いつの間に変わったんだろう。しかしっ?  そうなるとこれは、「新今宮駅前駅」というややこしい呼称になるのか? 「駅」と「停留所」の使い分けがよく分からない。謎だっ。

2017-05-23  新今宮付近 (5)
2017-05-23  新今宮付近 (4)

ネットで調べたら、2014年12月にとっくに変更されていたそうだ。ちっとも気付かなかった・・ように思うが、そういえば、いつだったか、何となく看板あたりの雰囲気が変わっていたような気もしてきた。とにかく駅名が変わったことは知らなかったはず。ぼんやりすごしていると取り残されていく。
記事はここに載っていた。
https://response.jp/article/2014/09/24/233226.html

阪堺電気軌道は9月24日、阪堺線の南霞町停留場(大阪市西成区)の名称を12月1日から「新今宮駅前」に改称すると発表した。同駅がJR・南海電鉄の新今宮駅との乗換駅であることから、よりわかりやすい名前へと変更する。【以下略】
南霞町駅

おまけにまた今さら気付いたが、自分の中では「南霞町」ではなく「霞町」駅と呼んでいた。そのくせ字面の記憶は「南霞町」っぽいのだった。変なのっ。

2017-05-23  新今宮付近 (11)
2017-05-23  新今宮付近 (13)



井上青龍氏の写真集から
半世紀ほど前の光景らしい
井上青龍 (46) r600
ウィキペディアより
井上 青龍(いのうえ せいりゅう、1931年 - 1988年8月18日)は、日本の写真家。高知県土佐市生まれ。1951年より岩宮武二に師事。大阪・釜ヶ崎地域の写真を撮り続け、1961年に「人間百景—釜ヶ崎」で第5回日本写真批評家協会新人賞、カメラ芸術新人賞を受賞する。1976年に大阪芸術大学芸術学部写真学科講師となり、1977年に同大学助教授、1987年に同大学教授となった。


2017-05-23  新今宮付近 (6)

こっちが今池方面。右側、柵の横に小路がある。昔はあぶない薬の立ち売りがいた。




ずっと北上して別の街へ移動。
前に、何じゃこれ? と思っていた看板も写してきた。

れいのうしゃれんめいほんぶ1

れいのうしゃれんめいほんぶ

日本霊能者連盟本部?
日本占い師連盟本部?
んーー、怪しく安っぽく古ぼけた、日本○○連盟本部シリーズ。
・・・ここを見ませんように
追記
ホームページもある。メディアではちょこちょこ取り上げられているらしい。
宗教法人売買の仲介までやっていた。
れいのうほんぶサイト



右側自転車の女性、元の大きい画像サイズだと表情がはっきり分かる。こちらを見ていて目が合うのだ。写してるときは気付かなかった。こういうのがあるから人通りのあるところは困る。不快だったかもしれない。私も他人のカメラに映り込むのが嫌いなので、申し訳ない。


映画「おとうと」で「みどりのいえ」になったと思しきところ写したので追加した。
http://0w.blog.jp/archives/70619783.html
  

アンチHSの性犯罪者ポルノ・ポンキチのセクハラ一例 2ちゃんねるに貼り付けている画像

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学。

2ちゃんねる幸福スレッド、前回終了分をさがして見たら、アンチのポンキチがまだHS信者へのセクハラを続けていた。淫乱爺は執念深いのお。不快な言葉があるので一部ぼかした。元画像(縮小したけど)は最下段の限定コーナーへ。鍵はカテゴリ欄で。

361神も仏も名無しさん2017/04/28(金) 17:54:41.84ID:Ksk/5bpg 以降
性犯罪者ポルノ・ポンキチのセクハラ一例 0521ボカシあり


ポンキチのセクハラ 0506ボカシ

宗務は精液便女製造工場などとほざくサイコパス・ポンキチ
  

このページのトップヘ

見出し画像
×