アーカイブ

2017年04月

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学 ポルノキチガイの、ポンキチ

幸福の科学信者への嫉妬心で狂ったアンチのポンキチ爺さんが、
少女になりすまして、以下のよう書いている。(行を詰めた)

むさぼり

チヤホヤ されたいこころは
うばうあい むさぼり
そこからの げだつがぶつどう
ブログランキングも おなじ
投稿: 2017/04/30 00:29:46
http://rougokugakuen.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

実はチヤホヤされたがるこの馬鹿アンチ・ポンキチこそは、
ブログランキングサイトに何度も登録しては追放されるという繰り返しであった。
醜悪な言動を繰り返していたからだ。
みっともない、なりすましも繰り返しての度重なる登録だった。
つい最近でも「少女A」と名乗って「幸福の科学」カテゴリに登録していたではないか。
そうだ、いま使っているナリスマシブログだ。
そして今度は別のカテゴリに登録しているわけだが。

だから
「ランキングも貪り」という彼の低脳発想に従うならば、
この虚言癖のあるサイコパス・ポンキチこそ最低最悪な貪欲魔、餓鬼である。
その負け犬の、けがらわしく惨めったらしい言い訳にすぎない。
常習犯罪者のポンキチ、どの面下げてものを言うのか。

他人を日々妬んで生きる、このポンキチの卑怯な誤魔化し。
実力や時の運なども重なって決まるランキングが、奪う愛だなどとホザク、その愚かしさ。単純な道理ひとつ理解できない嫉妬爺のタワゴトだ。
いくつものSNSにしがみついて、信者たちの悪口書いているだけの老害である。

  

カテゴリ:
アンチの低級魔、ポルノキチガイのポンキチ。
絶えない嫉妬心で、
他人の発言をいちいち気にして歪曲し中傷する。

何でもない小さなことであろうとも、
それをチヤホヤされたいのだとか、
サトリ・ボサツと称するヒトだとか、
幼稚な妄想をして過大視し、
いちいち気にする愚かさ。

まちがいを犯し続ける嘘つきポンキチの愚かさ。
あわれというほどもない、ただのバカ。

  

カテゴリ:

ちいさな ちいさなせかいで
じこけんじして
チヤホヤされて
よろこんでるヒト
(http://rougokugakuen.blog.fc2.com/blog-entry-181.html)


それはアンチHSの、ポルノポンキチ。
小さな小さな世界で、何年も信者への誹謗中傷を繰り返す自己顕示欲。

ポンキチはその悪魔的正体を隠すためにか、仲間がいると見せかけたいのか、
年中他人になりすまし誹謗を続ける。それもまた自己顕示欲。

自分はアンチの急先鋒だと宣言し、天狗になったポンキチ。
アンチたちから賞賛されたい、チヤホヤされたいという過大な自己顕示。
少女になりすましたブログまで作ってチヤホヤされたがる。
この低級悪魔の願望は、
愚かなるゆえに、やはり低級である。
  

カテゴリ:
以前アンチHSで悪魔信仰者の「ポンキチ」が、ブログ村「幸福の科学」カテゴリで少女になりすましたブログを登録していた。私がカテゴリ違いだと通報したからか、あるいは他にも通報者がいたのか、いまは追放されて、別のカテゴリで偽善ブログを続けている。乗ったその流れのついでに、ここでポンキチなりすましブログを話題にして書いてみようっと。彼のなりすまし新トピックから材料を拾ってきた。

邪悪アンチのポンキチ爺さん、老獄学園で自己慰撫の日々。


しっとをいきる
エネルギーにしてるヒト
(http://rougokugakuen.blog.fc2.com/blog-entry-181.html)

それは
アンチHSの「ポンキチ」爺さん

自分では幸せだと思っている「幸福の科学信者」に、
邪悪なポルノボンキチが嫉妬して、
日々嫉妬して、年中嫉妬して、生きるエネルギーにしている。
そんな自分に気づけない。
嫉妬で発狂したアンチの爺さんは日々信者を侮辱することを楽しむ。

セックス狂いの色情魔ポンキチ爺さんが少女になりすましたブログをつくり、
清廉そうな皮をかぶりながら、
腹の中で煮えたぎる嫉妬心で、日々の火付けに勤しみ、気晴らしをする。
逆恨みの復讐心が止まらないポンキチ爺さん。
こうして彼は、低脳悪魔のさらに下級の手下として生きる。

  

カテゴリ:
森本美紀、久永隆一、北村有樹子2017年4月23日02時46分

 人里離れた山あいにある施設に集団で生活する障害者――。昨年7月に相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で起きた殺傷事件は、こうした実像を浮き彫りにした。障害者が暮らす場を施設から地域へ移す流れは、どうなっているのか。

 大阪府南部にある富田林市の近鉄富田林駅から自動車で20分ほど走ると、金剛山をのぞむ山林に囲まれた広大な敷地が広がる。面積は約82万平方メートル。東京ディズニーランドの1・6倍にあたる。

 敷地内に点在する7棟の施設に、42人の子どもを含む408人の知的障害者らが暮らしている。職員が「最寄りのコンビニまで約3キロ」と言う場所にあるのが、「こんごう福祉センター」だ。
続き  http://digital.asahi.com/articles/ASK4F4K6PK4FUTFL00C.html
  

カテゴリ:
  

このページのトップヘ

見出し画像
×