アーカイブ

2017年01月

ウソツキマンぽん吉がまた (ΦωΦ) へ(のへの)なりすましブログを作っていた。

カテゴリ:
私へ(のへの)がブログで ぽん吉について書くと、彼が毎日荒らしている2ちゃんねるで、あらためて私のハンドルネームを使って暴れはじめる。いつかトンヌラが 言っていたのはそういう類の愚かな行動だったんだな。本当に単純で分かりやすい異常者だ。

さて、今日はその ぽん吉くんが、またもや私に成りすましたブログを公開していたのでお知らせ。
彼のほかのブログ記事をくっつけた上で、当方のコメントも入れておいた。 これ ↓


http://sakihama-okinawa.muragon.com/
366635e7.jpg



  ぽん吉ブログ 
Destroy "HS" of all parallel world
【スクショ・ブタ】今朝と昨日のパラレは、糞だったww
Sun, January 29, 2017 08:46:29 より


最近、オモロいこと、考えた。
「サカザキ=ぽん吉」ってのは、どうよ?
「無敵の龍 リョウ サカザキ」だってさww
カッコええやんww
俺、全然、知らんけどさww
面倒臭ぇから、「ソフィア=ぽん吉」にしてさ、
「天使の羽根」も俺になったワケな。
で、「ガブリエル」も俺にしちゃえばいい。
もう直、「へのへの=ぽん吉」が確実になる。
で、「サカザキ=ぽん吉=へのへの」になったら
超オモロくね??
で、「実は、ぽん吉は、レオだったぁぁ!!
レオの一人芝居だったのだぁぁ!!」なんてなぁ
オモロい展開だよなぁww
いやぁ、スクショ・ブタどもがさぁ、
こちらの思惑に結構、掛かるのが楽しくてさぁ
成り済ましは、止めらんねぇよww
こりゃ、悪い習慣だなぁww
「ソフィア=ぽん吉」は、大いに利用すべきだねww
だろ??ブリュ??
ブリュぅぅぅぅ!?
 

ぽん吉は、いま『2ちゃんねる』で実際に「無敵の龍 リョウ サカザキ」にも成りすまして荒らしている。

以前ソフィアは、ポン吉の少しなりとも残った名誉を守ろうと思って、自分ら二人は別人だと何度も主張していた。そんな仲間(悪友か?)の心遣いを分からず簡単に裏切るクズぽん吉なのだった。
 
  

「ぽん吉害」ブログが、HSカテゴリからアンチのカテゴリに飛ばされていた

カテゴリ:
◆01/20 荒らし屋ぽん吉に関する新トピックは
ぽん吉害(ブログ村HSカテゴリ住人を誹謗する邪教信者ポン吉の話)へ → http://1cc.blog.jp




アンチHSの犯罪者ぽん吉の悪質さを訴えていたブログ、
ぽん吉害 (ブログ村HSカテゴリ住人を誹謗する邪教信者ポン吉の話)

にほんブログ村「幸福の科学」カテゴリに登録していたのだが、今日見ると消えていた。もしかして、と思ってアンチのたまり場HS批判カテゴリを見たら、そっちへ飛ばされていた。なんだ??  まあいいや。しばらく様子見よう。

今までのトピックは、あれでも、事実を伝えたいがそれでHS信者さんたちにあまり不快な思いはさせないようにとバランスに気を使っていた。それでギリギリの線を歩いていたのだが、ちょっと範囲を広げられる。それでも自粛はしていくつもり。うちには、ぽん吉がアクセスしてるので気にはしているのだろう。

飛ばされてひっさしぶりに批判カテゴリページをざっと眺めてみたら、ぽん吉のブログと画像が目立っていた。このカテゴリは関心なかったのですっかり忘れていたが、あいつが登録してたんだったなあ。

2ちゃんねるの方では、ぽん吉が嫌がらせで性器画などを連投しまくって暴れているが、ブログの読者はそれが同一人物だと知らない人も多いかもしれない。だとするとこれもチャンスのひとつではある。ぽん吉の犯罪者ぶりをより広く知らせるためにはアリかも。

ということで、性犯罪者ぽん吉が登録しているブログはコレだ。

76f4688f



01/27  追記
ブログ村から、カテゴリ移動の通知メールがきていた。


近頃のタイトル


コメント欄は荒らされてから承認制にしたので、自分もたまには書き込むことにした今回。
  

HS信者を「卑劣な虫けら」と罵るのは卑劣の権化たるポン吉だ。わが身を省みることができない魔物のできそこない。

カテゴリ:
普通に対話をしているだけのHS信者をキチガイだとか虫けらだと罵るぽん吉。


HS教団や信者たちを連日誹謗し続けている性犯罪者ぽん吉は、2ちゃんねる各所のスレッドに併行して似たような誹謗コピペを連投している。毎日何百と書き込み続けている可能性もある。

ぽん吉のような悪質な人間が精神病を発症すると、こうして悪魔化する。彼のように憎悪と嫉妬の日々を送っていれば、こんな発狂状態になるっていう分かりやすいサンプルだ

それに比べて、連日誹謗されているHS教団の信者は いたって平静だ。
どっちが異常か、明らかである。比べ物にもならない。
ぽん吉はこうして、アンチの中でも醜悪さの極みにいる。


「2ちゃんねる」のキャプチャ画像。
へ(のへの)になりすましているぽん吉。
その横にコメント付け加えた。
HS統合スレッドpart840 _0125

  

イエメン・アフガン UNHCR提供教育プログラムと子どもたち

カテゴリ:



国連UNHCR協会 ‏@japanforunhcr

UNHCRが提供する教育プログラムに参加するイエメンの子どもたち。
彼女たちのまなざしから、「学びたい」という思いが ひしひしと伝わってきます。
20:00 - 2017年1月24日
 
C27zFGDWEAEa1-N




国連UNHCR協会 ‏@japanforunhcr

誰もが教育を受ける権利を持つはずですが、
アフガン難民の中には学校に行けない女の子が多くいます。

しかしUNHCRは諦めません!
そんな女の子たちのため、基礎となる教育を彼女たちの家で提供しています!
 20:01 - 2017年1月19日
 
C2iDQCrWQAAveNs


 
  

カテゴリ:
ネットや本で見つけた色々な読み物、ニュース、参考資料などを保存するんだが、あとで読みたいものがわからなくなる。ぼんやりしているので、何をするにも効率が悪い。ボケ気味頭だからこそ活用したいのに。

その点ブログは便利で保存も検索も楽。日付も自動で入れてくれるしカテゴリ分けも簡単。文字も画像も入れられるし最高だけど、ネットにつながないといけない。このブログ構築を自分のパソコン内でできれば良いのにと思っていた。

以前はその方法があるとは知らなかったので、マイクロソフトのホームページ作成ツールをちょっと使った。
Microsoft Expression Web 4」。優れものなのに無料になっていたのだ。たくさんの機能が分からなくても、単純に記事を保存するだけなら自分にもできた。画像もコピペで取り込んでくれる。だけどアホには面倒なことも多いので続かなかった。記事を探しやすくするには一々自分で構成しないといけない。使いこなせれば面白そうだと思うのだが。

そのほかにはアウトライン・プロセッサを使ってみた。これは文章を残すだけなら簡単。だけどwebサイトのような見やすさではかなり劣る。


あとで調べると、「WordPressをローカルにインストールする」方法なんてのがあった。これは評判の良いブログ作成ツールがあって、やり方は簡単だと書いてある。喜んで飛びついたのはずっと前の話なのだが、アホな自分にはやっぱり難しかった。最初のサーバー構築からつまづいている。説明をよく読んでじっくり取り組めばできるかもしれないが、そんな根気がなくなっているからなぁ。でもいつか作ってみたいなあとグズグズしている。

誰か利用したい人、できる人がいたら、これらはきっと役に立つだろう。


  

嫌われ者で孤立した変質者ぽん吉、仲間がいるかのような見っとも無い嘘をつく負け犬。

カテゴリ:
幸福の科学(HS)信者とネットに張り付く性犯罪者ぽん吉の話


HS信者からもアンチからも嫌われるキチガイアンチのぽん吉(害)は、2ちゃんねるに幾つものスレッドを立ててきたようだ。検索すると、ごく最近の分では以下のようなタイトルが挙がる。


【幸福の科学 根絶祈念】 「やや日刊カルト新聞」 親衛隊
71 resスピリチュアル 17年01月10日 13:50 ·6.9 res/day

★★『幸福の科学』統合スレッドpart「性の儀式」★★
77 res心と宗教 17年01月01日 08:37 ·3.9 res/day

★★『幸福の科学』統合スレッドpart836★★俺達遊撃陽動隊
296 res心と宗教 16年12月02日 19:08 ·6 res/day



たとえば、★★『幸福の科学』統合スレッドpart836★★俺達遊撃陽動隊
このスレッドは、ぽん吉(害)が、HSガンちゃんになりすまして立てている。その上で、誹謗コメント連投のために散々利用したHS信者のブログやアンチブログをいくつか列挙。それらをまとめて、「オレたち、遊撃陽動隊!」などとほざいている。なんとも幼稚なこと。

ぽん吉自身を含めてみんな仲間だということに見せかけているが、もちろん彼の嘘。迷惑オッサンで誰からも嫌われる一方な上に、数少ない仲間も裏切って孤立した ぽん吉は、こうして見っとも無い猿芝居をする負け犬だった。虚栄心丸出し。息を吐くように嘘を吐く恥知らずな奴なのだ。

最新部しか見ていないが、ぽん吉はここでもへ(のへの)になりすましている。そしていつもと同様の誹謗中傷・詐欺師種村ブログのコピペ・愚かしい呪詛画像の投稿の繰り返し。彼のような低脳悪魔のすることはワンパターンだが、低脳であるがゆえに、ちーっとも飽きないらしい。

254ca490.jpg



ポン吉がやっているアスキーアートは、他からのパクリで、そこに文字を付け足している。
 
  

性犯罪者ポン吉が、へ(のへの)になりすましてスレ荒らし。報復しているつもりで自分の墓穴を掘っている愚者

カテゴリ:
たまに「2ちゃんねる」を見に行く。HSスレッドの場合は、ざっと眺めて雰囲気をみる。
で、下部に貼っている画像はHSスレの最新部だよ
 http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1484748707/l50

 
(ΦωΦ) へ(のへの)になりすました 性犯罪者 ぽん吉(害)が、
わいせつ画像や役にも立たぬ呪詛マークを信じて作り毎日せっせと連投しているようだww
統合失調症で、悪質な本性が増大しているのだ。

前から詐欺師種村修ブログの記事コピペも連投している。
ぽん吉は自分が邪教信者であることには全く気づかず、
HSは邪教だ早く気づけよバカ、などと信者を侮辱し続けている。

バカ全開ぽん吉が暴れるおかげで、アンチの居場所が荒らされている。
そのために彼のことを、実はHS信者なんだと思うアンチもいる。

本物の私、へ(のへの)がブログでアンチのぽん吉をいじると、
彼はなおさら必死でアンチのたまり場を潰していくんだよw

それで報復しているつもりなんだから笑えるのだ。
他人の迷惑を顧みない度外れた自己中心性。
わかりやすいキチガイだろ

私がここに画像貼っているので彼は喜ぶかもしれないが、
そんなことはどうでもよい。ポン吉の醜悪さが他の人にわかれば良いことだから。
HS信者さんにとっては非常に不快なものなので、見ないほうがいいかな。
  

このページのトップヘ

見出し画像
×