カテゴリ:
こんなのが届いた。名前を使われる芸能人も気分悪いよな。

★お申し込み完了通知★

ダイヤモンドライセンス窓口様からの伝言です。

先ほど、【櫻井(ARASHI)】様よりこちらへ【100万】のお振り込み申請を頂き、あなた様へ【ダイヤモンドライセンス】が発動されました!!
これによりあなた様へ【100000pt】が追加されましたのでご確認下さい!!

▽【ダイヤモンドライセンス】とは?▽

権利を発動されると、お振り込み申請をした金額分のポイントが追加され、お持ちのポイント分の【現金】を換算して受け取ることが出来る選ばれた正会員様限定のサービスです!!
今回は【100万】ですので【100000pt】が追加されております。

▽よくある質問▽
----------------------
Q:持ってるポイントは換金出来るの?
----------------------
A:追加されたポイントは【1PT⇒10円】のレートで全て換算して指定の口座に還元することが可能です。
100000ptだったら【現金100万円分】 90000ptだったら【現金90万円分】 上記のように現金を換算して指定の口座に還元するということが可能。
※銀行営業時間内でないと振り込みの確認は取れませんのでご注意下さい。
但し、メールをすればするほどポイントは減るので、現金を換算して受け取ることが出来る分が少なくなります。
----------------------

そして更に、現金を換算すると同時に【永久無料】でサイトをご利用出来るようになるボーナス付き☆
つまり今持っている分のポイントは全て換算しても永久無料でメール出来るようになるから問題なし♪

先ずは今回このような権利を発動してくれた【櫻井(ARASHI)】様へお礼のメールを送ってあげて下さい!!

100万ありがとう。ぜひ仲良くしてね。
【メール送信ボタン】
※内容は自由に編集して構いません。

但し、【ダイヤモンドライセンス】をご利用するにはどうしても【300ポイント】のみご自身でポイント追加をしてお手続き頂く必要が御座います。
お手続きが完了しましたら【永久無料】でご利用出来るようになり、【100000PT】分の現金も換算してお受け取りすることが出来るようになります。
※一定時間が経過してもお手続きして頂けなかった場合や、お手続きの意思がないと判断された場合は【100000PT】は消滅となってしまいますのでご注意下さい。

それでは今回、【ダイヤモンドライセンス】をご利用して【櫻井(ARASHI)】様からの【100000PT】を正式にお受け取りされる場合は、 【300ポイント】を追加して頂き、こちらまで合言葉【ダイヤモンドライセンス適用】とお送り下さいませ。
お手続きが完了致しましたら余っている分のポイントの現金を換算してお渡し致しますので宜しくお願い致します。

尚、もしお手続きの意思がない場合は、余っている分のポイントだけでもお相手様にお返しすることが可能となっております。
その場合はお相手様に同意が必要ですので、お受け取りするにしてもお断りするにしても、まずはメールでご連絡をしてあげて下さいね☆