カテゴリ:
   

カテゴリ:
   

アンチHSの二人をカルトのボス猿、アンチも信者もキチガイだらけだと、飛びぬけてキチガイなクソ猿ポンキチがほざいていた。

カテゴリ:
アンチHS=反幸福の科学/

糞ウンチ、じゃなかった糞アンチのポンキチが、「アンチも信者もキチガイだらけ」とほざいていた。真性のキチガイ・ポンキチ爺には気に食わない奴がすべてそう見えるのさ。何でも絶対に自分こそが正しいと自惚れるサイコパス爺は誰からも疎んじられて逆恨みする。己の醜さを認めたくない卑怯者、反省心を持ち合わせていない犯罪者よ。


そして幸福の科学に依存するパラサイトのポンキチが、アンチのエルバカ・信濃川を呪って作っていた呪詛マーク。何の力も無い落書きなんだがw 異常者はそんなお遊びでパワーが出ると信じている。悪魔信者のポンキチは気に食わない人間に目をつけては次々と呪い続けるのだ。以下、ポンキチのツイッター、ブログから



pキチ 20171113



ポンキチが「方言キチガイ」と呼んでいるのは、「ブログ・サンポール」(だったっけ?)のエルバカターレ。「コラ画像キチガイ」と呼んでいるのは「今日も信濃川」だろう。彼らがカルトのボス猿だって?  普通にネット活動しているだけのアンチじゃないか。

ポンキチこそ、一人カルトのクソ猿だから、悪魔や性器の画像、呪詛画像などを何百あるいは何千とネットに投稿し続けてきたキチガイだろうが。分かっちゃいるけど、馬っ鹿じゃないの!?

   

このページのトップヘ

見出し画像
×